来場に関するFAQ

トップ > 来場のご案内 > 来場に関するFAQ

Q1:入場するには何が必要ですか?

A:招待券と名刺2枚が必要となります。

招待券のご請求はこちら

※本展は商談展です。一般の方、18歳未満の方のご入場はできませんのでご了承ください。

Q2:招待券1枚で何名入場できますか?

A:招待券1枚につき1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。

招待券のご請求はこちら

Q3:3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、それぞれ招待券は必要ですか?

A:必要ありません。一旦受付にて来場者登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。

Q4:招待券をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?

A:お手数ですが、再度お申込みください。

招待券のご請求はこちら

Q5:送られてくる招待券の送付先を変更したいです

A:AもしくはBの方法で変更をお願いします。

A. DM封筒の宛先・IDが記載してある面に修正箇所を明記して、03-3349-3570までFAXでお送りください。
B. DM送付先変更フォームよりご登録ください。

DM送付先変更依頼はこちら

Q6:事前に出展社と連絡をとりたい/●●を扱っている会社を知りたいです。どうしたらいいですか?

A:出展社・製品検索をご利用ください。 

※出展社・製品検索サイトはこちら(2021年)

Q7:展示会場までどのように行けばいいですか?

A:会場へのアクセスページをご確認ください。

会場へのアクセスはこちら

Q8:近くに駐車場はありますか? 料金はいくらですか?

A:インテックス大阪の一般駐車場をご利用ください。

インテックス大阪のご案内はこちら

Q9:会場近辺のホテルを教えてください

A:近隣ホテルの情報はホテルページをご覧ください。

宿泊施設のご案内 はこちら

Q10:インテックス大阪内にコピー・FAXなどを使用できるところはありますか?

A:ビジネスセンターにてご利用いただけます。

インテックス大阪のご案内はこちら

Q11:展示会場から宅配便を利用できますか?

A:ヤマト運輸がご利用いただけます。

インテックス大阪のご案内はこちら

Q12:公衆電話やコインロッカーの場所を教えてください。

A:インテックス大阪内のご案内をご覧ください。

インテックス大阪のご案内はこちら

関連ページ