来場に関するFAQ
Q1:入場するには何が必要ですか?
Q2:招待券1枚で何名入場できますか?
A:招待券1枚につき1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。
Q3:3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、それぞれ招待券は必要ですか?
A:必要ありません。一旦受付にて来場者登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。
Q4:招待券をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
A:お手数ですが、再度お申込みください。
Q5:送られてくる招待券の送付先を変更したいです
A:AもしくはBの方法で変更をお願いします。
A. DM封筒の宛先・IDが記載してある面に修正箇所を明記して、03-3349-3570までFAXでお送りください。
B. DM送付先変更フォームよりご登録ください。
Q6:事前に出展社と連絡をとりたい/●●を扱っている会社を知りたいです。どうしたらいいですか?
A:出展社・製品検索をご利用ください。
Q7:展示会場までどのように行けばいいですか?
A:会場へのアクセスページをご確認ください。
Q8:近くに駐車場はありますか? 料金はいくらですか?
A:インテックス大阪の一般駐車場をご利用ください。
Q9:会場近辺のホテルを教えてください
A:近隣ホテルの情報はホテルページをご覧ください。
Q10:インテックス大阪内にコピー・FAXなどを使用できるところはありますか?
A:ビジネスセンターにてご利用いただけます。
Q11:展示会場から宅配便を利用できますか?
A:ヤマト運輸がご利用いただけます。
Q12:公衆電話やコインロッカーの場所を教えてください。
A:インテックス大阪内のご案内をご覧ください。